電動ウォーカーを手に入れました


最近、めっきり寒くなって外に出るのが、おっくうになりました。
今年の中旬から、雨の日以外は外でウォーキングをしていたのですが
こう寒くなると、なかなか外に出るのを躊躇してしまいます。

ある日、テレビをみていたら「ジャパネットたかた」さんの番組で
電動ウォーカーの紹介をしていました。早速WEBで電動ウォーカーについて
メーカー、値段、機能などを調べたところ
一番コストパフォーマンスがよかったのは、「ジャパネットたかた」さんの商品でした。

この商品はALINCOさんの商品をジャパネットたかたモデルとして売っている者です。
ALINCOさんで、同じ仕様の物を見てみると、値段がすごくお高くなっています。

いろいろ検討した結果、「ジャパネットたかた」さんの伝送ウォーカーに決定!

【アルインコ プログラム電動ウォーカー レッド AF3400J(R)】

アルインコ プログラム電動ウォーカー レッド(赤バージョン) AF3400J(R)
ジャパネット限定モデルを購入

先ほど届いて、開梱し早速30分のプログラムを行ってみました。
ちなみに、コースは「脂肪燃焼コース」最後の10分で、汗がドバッと出てきました。

外で、自分のペースでのウォーキングより
機械的まかせのペースでやるので、30分という時間でも
きっちり運動できるようです。

明日から、1日3回を目処にトレーニングしていきたいと思います。
目標60Kg代!

がんばるぞー!


コメント

このブログの人気の投稿

MACでVPNサーバを構築(VPN Activator)

Apple Remote Desktopで、自宅MACを遠隔操作

jQuery Plugin fullCalendarについてのメモ