2013年6月15日土曜日

Kindle Paperwhite 3Gを購入しました

会社で、電子出版することになり、kindle型式のmobiファイルを
生成するに当たり、その調査と作成方法を習得するためにまずは
形から入ることとして、Kindle Paperwhite 3Gを購入しました。

購入は、Amazonよりポチりました。

Amazonプライムのお急ぎ便で、1日で手元に届きました。

 

IMG 1964

 

早速、箱から取り出し電源を入れて、言語選択で次に進み
簡単な操作説明が画面に出た後、メニューが開きました。

3G版を購入したので、通信はすべて3Gで行うため
WiFiの設定はすっとばしました。

すでに、kindle本を購入していたので、クラウドに接続して
購入済みの本をダウンロードして見てみましたが、eインクというのが
こんなに見やすいだなんて、大変驚きでした。

当初業務向けに使おうと思い買ったのですが、現在手持ちの
Nexus7で同じkindle本を読むよりもはるかにに見やすく、本体も軽いので
読書のときは、これを愛用しようと思いました。

Kindle Paperwhiteおすすめです。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿