2012年5月6日日曜日

Adobe Creative Suite 6 インストールしてみました。

Cs6 family marquee 940x400
Adobeが、Creative suiteの最新版を発表したみたいです。
日本では、5/11にパッケージの出荷が始まるらしいです。

一足先に、海外のサイトから評価版をダウンロードして少し使ってみました。
入手したのは、CS6の Japaneseバージョンです。

LittleSnapper
URL: http://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=master_collection


早速Macbook AirにCS6の PhotoShop Illustrator の二つのソフトをチェックして
インストールしてみました。

インストールは、すべて日本語でインストールでき
あっというまにインストール完了
スクリーンショット 2012 05 06 22 09 31
早速起動してみましたが、ものすごく高速起動します。
SSDからの起動なので早いのかもしれませんが、PSは5秒ほどで起動します。

スクリーンショット 2012 05 06 22 03 06

スクリーンショット 2012 05 06 22 07 16
起動後はこんな感じです。

イラストレータも起動してみました。

スクリーンショット 2012 05 06 22 01 25

スクリーンショット 2012 05 06 22 08 43
こんな感じで起動します。


nativeの64bitアプリなので、実行スピードは申し分ないですね。

機能に関しては、これから使ってみます。

とりあえず、ここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿