2012年1月24日火曜日

turbo.264 HD 購入しました



turbo.264 HDのソフトウエア版を使っていましたが
今回、EyeTV HDを購入ししたので、先日turbo.264 HD(ハードウエア)の購入しました。

購入して早速、EyeTVを接続しているMAC-miniのUSBに、turbo.264 HDを差し込んでみました。
3G回線を使った、iPhoneアプリからの再生時や、WEBからのライブ試聴が、ものすごくスムーズしなりました。
以前は、映像がかくかく止まったりしてたのが、スムーズな再生になりました。
これなら、外出先でもiPhoneでテレビがみれてGoodです。

あとは、Final Cut Pro Xに対応してくれたら言うことなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿