2011年2月22日火曜日

ルルド マッサージクッションAX-HL148


仕事柄、一日中パソコンの画面と睨めっこなので
肩こりがすごくて、電気店に行った時は、マッサージコーナーに
寄るのが楽しみになっていたのですが、そんなときに
7千円弱の値段で、マッサージクッションなるものが売っていたのです。
こんなもの オモチャでは・・・ と思いつつ
置いてあるデモ機をいすに腰掛け背中にセットして動作させてみた所
ものすごく いい!  それまで座っていた数十万円のモミにも引けをとらない
力強いモミ方 また、モードを変えると モミ玉が暖かくなるのです
即ゲットしてしまいました。定価は1万4千円程度するそうですが
半額以下で購入しました。

レビューのページがありますので、興味のある方はじっくり見てみて下さい。
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=164/

0 件のコメント:

コメントを投稿